人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉狩り

今日は朝から見事な快晴♪
これは出かけねば!!と近場をちょっぴりドライブ。
筑北村→麻績村→千曲市→坂城町ルートで行ってきました。

紅葉狩り_e0254750_17451184.jpg


紅葉狩り_e0254750_17455877.jpg


雲ひとつない快晴。青空と紅葉のコントラストがステキです☆
**聖高原にて**

紅葉狩り_e0254750_17464576.jpg


聖高原から千曲市に抜ける途中、お手入れの行き届いた棚田が。

紅葉狩り_e0254750_1812063.jpg


坂城町はばらの町。初夏には大賑わいのばら公園ですが、今日は貸し切りでした☆

紅葉狩り_e0254750_17474742.jpg


来週末に控えた高遠城址クラフトハーツの予行練習です(笑)
野外でのクラフトフェアになるので、温かいものをいただけるように準備しました。
これでコーヒーやハーブティーなどをいただきながら臨みたいと思います!!
当日は高遠そばのふるまいもあるとか??
もみじ祭りと同時開催ということで、ランチは高遠の美味しいものをいただきたいですね♪
詳細はまた改めてお知らせします *^^*
by makomoko-soap | 2011-10-29 18:14 | おでかけ