高遠城址クラフトハーツ、無事終了しました♪

行ってまいりました、高遠城址クラフトハーツ♪
朝5時前にこちらを出発し、現地到着が7時。(← 少々早すぎました…)
が、出展される方が多かったので、荷物の積み下ろし等を含めて出展初心者の私にはちょうど良かったです(笑)

e0254750_21354851.jpg


今、高遠城址はまさに紅葉の見頃。どこもかしこもステキな色に染まっていました。

e0254750_21412112.jpg


同時開催の菊花展。丹精込めて育てられた色とりどりの菊の花が秋祭りに華を添えます。

e0254750_21424719.jpg


地元のお囃子保存会の方々が公園内を練り歩く、ステキなパフォーマンスも。

e0254750_2145847.jpg


e0254750_2146961.jpg


e0254750_21464636.jpg


e0254750_2147266.jpg


こんな感じで出展させていただきました♪
紅葉の見頃ということもあり、朝からたくさんの方々がお越しくださいました。
県外の方もたくさんお越しいただいたんでしょうね。
私自身はゆっくりと他の出展者様のブースを拝見することができず残念でしたが、出展初心者なのでそこは仕方ありません(笑)
ですが、地元の美味しいものはしっかりいただきました!!
うっかり食べてしまい画像はありませんが…

反省点もありますが、紅葉の中でたくさんの方々とお話ができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。
スタッフの皆様、出展者の皆様、朝早くからお疲れさまでした。ありがとうございました。
明日は雨模様のようですが、皆様くれぐれも風邪などひかないように頑張ってくださいね☆

そして最後に、手作り石けんmakomokoにお立ち寄りいただきました皆様、石けんをお買い求めくださった皆様、本当にありがとうございました♪
[PR]
by makomoko-soap | 2011-11-05 22:08 | イベント

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30