NEW POST

Christmastree*

e0254750_13471827.jpg


このツリーは溶かして固めるMP石けんで製作したChristmastreeです☆
ちょっと透明感があって、チープな感じがなんともカワイイ♪
それぞれのパーツを積み重ねるとこうしてもみの木になるんですよ^^
香りはパインスコッチとレモングラスで。
MP石けんの良いところは、一週間程乾燥させると使えること。
クラフト的な要素を持ち合わせているので、お子様と一緒に楽しく作れますね。

長野の私の住む辺りは先日初雪が降りました。
急激に寒くなったと思いましたが、これが本来の気温なのかもしれませんね。
今日はおうちで過ごす一日になりそうです☆
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

よい週末をお過ごしくださいね♪
[PR]
by makomoko-soap | 2011-12-03 14:03 | makomoko`s soap

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30