お世話になりました♪

e0254750_121509.jpg



今年も残りわずかとなりました。
皆さん、大掃除に年越しの準備に大忙しでしょうか。

今年は本当に初めてづくしの一年でした。
たくさんの出会いとたくさんのご縁に恵まれた年でもありました。

クラフトフェアへの初出店。
BIOマルシェへの参加。
そしてこのブログ(笑)
絶対続かないよぉ… と思っていましたが、お顔のわかる皆さんに
こうして何度も何度も足を運んでいただき
コメントをいただけたことで、どれだけ励まされたことか。
本当にありがたいなと思っています。

来年は私が皆さんのご縁を少しでも繋げられるように
石けん教室も頑張っていきたいと思います。

今年も一年、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
服喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが
来年もどうぞよろしくお願い致します。

寒い日が続いております。
くれぐれもご自愛いただき、ステキな年始をお迎えください☆

来年も皆様にとりまして素晴らしい一年になりますように…


手作り石けんmakomoko
[PR]
by makomoko-soap | 2011-12-29 12:36 | 日々のこと

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31