NEW POST

今年の目標

皆さんの今年の目標は何ですか^^

私は毎年必ずその年の目標を立てます。
年末に振り返って、反省することの方が断然多いのですが…(笑)
でも、目指すことややりたいことを宣言するってとても大事だと思うのです。
いくつか私の目標を公表しちゃおうかな…

① 習い事を一つ始める
② 生活をよりシンプルにする
③ 被災地のボランティアに行く
④ ウォーキングの大会に出場し完走する
⑤ 味噌作りにチャレンジする

などなど…他にも色々ありますがこの辺で(笑)
私の場合、目標というよりやりたいことやワクワクすることを
なるべく具体的に書くようにしています。
妄想が得意な私は(笑)、どんどん書けるし楽しくなってくる。
具体的に書くことでクリアできることも増えるんですよね^^

今年の皆さんの目標は何ですか??
良かったら、教えてくださいね♪
この一年頑張って、ぜひ一緒に叶えましょう。

そうそう。
先日、今年の目標を書かなくちゃ!と思いノートを見返していたら
2年前に書いていた自分の未来予想を発見しました。
そこにはこう書いてあったのです。

「37歳冬 手作り石けんが注目され、メディアからの取材を受ける」

本当に叶うんですね。
今年も頑張らなくちゃ!!とますます気合いが入ったmakomokoです^^
そんなmakomokoが昨年のBIOマルシェがご縁でお世話になっている「リラクオーレ」さん。
「あしたへ続く、心豊かな暮らし方」を信州から。
をキーワードに沢山の情報発信をしてくださっています。
makomokoは現在こちらへの掲載記事を製作していただいております。
掲載されてからリラクオーレさんをご紹介しようと思ったのですが、
今すぐにでもご紹介したいとても充実したサイトなので
一足お先に紹介させていただきますね^^
お時間のある時にぜひご覧ください♪
あなたの探していたものが見つかるかもしれません。

リラクオーレ
[PR]
by makomoko-soap | 2012-01-10 14:54 | 日々のこと

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap