NEW POST

ほんとかいな?原発Ⅱ集会

佐久教育会館で開催された「2.11ほんとかいな?原発Ⅱ」集会。

武藤類子さんの講演会。

原発・放射能・放射性物質についてのたくさんの展示パネルに署名活動。

同じ想いの方々が集まると、こんなにも大きな力になるのかと

改めて実感した一日でした。

おかげさまで物販ブースも大賑わい。

ぼちぼちさんの布ナプキンと

yukiiroさんの優しいお菓子にもたくさんのお客様。

栄村復興支援ピンバッジもおかげさまで完売でした!!

makomokoの石けんをお手に取ってくださった皆様、

本当にありがとうございました。

そして来月3.11に向けて… アースデイに向けて…

ステキなご縁とお誘いをいただけたことに心から感謝致します。

この集会に携わったすべての皆さんにお疲れさまでした^^

ありがとうございました。


次は月曜日「雑貨とおやつ∞CafePICNIC-2」です♪
詳しくは**こちら**
こちらも楽しみです^^
[PR]
by makomoko-soap | 2012-02-11 21:39 | イベント

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31