NEW POST

basic*green

e0254750_1152753.jpg


basic*green  約55グラム  2012年2月15日製作

オリーブ油|ココナッツ油|パーム油|
ひまし油|苛性ソーダ|精製水|水酸化クロム|
パインスコッチEO|ペパーミントEO|サイプレスEO|
シダーウッドEO|ローズマリーEO|

とても綺麗なエメラルドグリーンになりました。
春のはじまりにピッタリな緑。
香りも深呼吸したくなる、そんな香りです。

**********

今日は来月のイベントに向けて、石けん作り。
今週末のためのラッピングも同時進行です。
頑張ります!!

私事ですが、ツイッター始めました(笑)
まだあまり使い方がわかりませんが、新しいことも
はじめてみるものですね♪

**********

お教室で製作した石けんのその後の様子をご紹介いただいてます^^
ありがとうございます♪

布ナプキン作家のぼちぼちさん♪
*** ぼちぼちスタイル ***

マクロビお菓子&パン yukiiroさん♪
*** yukiiro ***

お二人とも、
今週末のつながるマーケットでご一緒させていただきます^^
[PR]
by makomoko-soap | 2012-03-07 11:27 | makomoko`s soap

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap