人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながるマーケットのご報告

『つながるマーケット5』 無事に終了しました!!

朝8時半… それぞれの場所で出店の準備を始める人たちで、
すでに体育館の中は活気づいていました。
下の画像は、まだ皆さんが準備している様子です。
すでにこの体育館内にはこんなにもたくさんの方々が集っていました。

つながるマーケットのご報告_e0254750_20273499.jpg


そして10時に一同黙祷… 
パワー溢れるパフォーマンスとともに、マーケットも始まりました。

「makomokoのブース」

つながるマーケットのご報告_e0254750_20323783.jpg


つながるマーケットのご報告_e0254750_20325259.jpg


パフォーマンス*ワークショップ*マーケット…
とても充実していたのでお客様が途切れることはありませんでした。
ありがたいことにmakomokoのブースにも
絶えることなくお客様が足を運んでくださり、
「お菓子みた~い♪」 「美味しそう^^」 「いい香り~!!」 と
思い思いに石けんを手に取って楽しんでくださっていました。
たくさんのお子様が小さい手を伸ばして石けんをクンクン…(笑)
ママと楽しそうに石けんを選んでいる様子に
石けん作りをしていて良かった♪と心から思いました。
おひとりおひとりに丁寧にお話しすることができずに
大変申し訳なく思っていますが、また明日から石けん製作に取り組む
パワーを沢山いただきました^^

これだけ広いスペースに60ものブースですから、
ゆっくり見て歩いて今日の様子を皆さんにご報告したかったのですが、
大盛況だった様子をお伝えできずにごめんなさい。

つながるマーケットのご報告_e0254750_21281061.jpg


ワークショップも午前の部、午後の部ともたくさんの方に
ご参加いただき、ありがとうございました。
皆さんとても上手に可愛らしくハート形の石けんを作られていました。
一週間しっかり乾燥させてからお使いくださいね^^

そしてあっという間に14時46分。 一同黙祷…
15時に無事終了しました。
久しぶりにお会いしたお友達がいたり。
美味しいおにぎりをほおばったり。
温かいお茶で喉を潤したり。
たくさんのお客様とお話ができたり。
他の出店者さんのブースには回れませんでしたが、
とても充実した一日でした。
次回は時間をうまく使い必ずやお買い物をします(笑)

石けんをお買い求めくださった皆様、ワークショップにご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
本日の売上の一部は義援金として寄付させていただきました。

最後につながるマーケットの出店者の皆様、朝早くからお疲れさまでした。
ワークショップのお手伝いに来てくれた月桃さん、貴重なお休みの日に
ありがとうございました。
スタッフの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。
きっと、今日から次のマーケットに向けてカウントダウンが始まるのでしょう。
また次回、皆さんと繋がれることを楽しみにしています!!

以上、つながるマーケット5のご報告でした♪
by makomoko-soap | 2012-03-11 21:37 | イベント