NEW POST

春です!

e0254750_17203197.jpg

**スペアミント**
ペパーミントよりも香りがやさしくて元気な緑の葉が可愛い♪

e0254750_17204159.jpg

**カモミール・ジャーマン**
春と秋、毎回どこから出てくるかわかりません(笑)

e0254750_17205182.jpg

**マロー・ブルー**
和名うすべにあおい。花は綺麗な紫色のハーブティーになります。

e0254750_172115.jpg

**ペレニアルフラックス**
花の青さがステキ♪儚げな印象だけど、私はそこが好きです^^

**********

まだまだこれからハーブがどんどん顔を出します^^
植物は本当にすごいな…と思います。
どうやって春を知るのでしょう。

そう言えば…
今、木星と金星と月が縦一列に並んでいるんですよね。
今日は月が一番上になるんですって。
ちなみに昨日は真ん中でした(笑)
良かったら、外に出て西の空を見上げてみてくださいね^^

**********

5月13日開催『リラクオーレマルシェ』について
リラクオーレHPにて詳細がアップされています。
出店者さんも続々決まってきましたよ~♪

リラクオーレマルシェ
[PR]
by makomoko-soap | 2012-03-27 17:57 | 日々のこと

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap