NEW POST

ルヴァンでのひととき

e0254750_20465479.jpg

          今週のランチプレート ¥950
          *根菜とお豆のミネストローネ
          *紅白のじゃがいもサラダ
          *にんじんの黒ごまソース和え
          *玄米キッシュ+パン2種

久しぶりにルヴァンさんでランチタイム。
今日は2階ではなくて奥の隠れ家で…
本当にいつ来てもステキなたたずまいで。
ここだけ時間がゆっくり流れている気がします^^

e0254750_20534388.jpg

e0254750_20521671.jpg

          こういうキッチンが好きです^^
e0254750_20522595.jpg


食後には、今日から2階で始まりました「作陶展」に…

e0254750_20562817.jpg
e0254750_20564291.jpg
e0254750_20565656.jpg

*お願いして写真を撮らせていただきました

どれも和なのにモダンな感じで、ルヴァンさんの雰囲気とピッタリ。
ひとつひとつの作品に日々の生活の中から繰り出される工夫があり、
お話を伺うと『なるほどぉ』で… 楽しかった!!
4月22日まで開催中とのこと。
ルヴァンさんで美味しいランチとともに
ぜひご覧になってみてくださいね♪

*近藤健・なかがわひとみ作陶展

2012年4月7日(土)~22日(日) 11日・18日休  9:00~18:00
*作家さんがいらっしゃる日
4月7~8、14~15、21~22日の11:00~16:00

月日工房
工房のお名前もステキですね^^
[PR]
by makomoko-soap | 2012-04-07 21:20 | おでかけ

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap