NEW POST

アースデイ&さくらまつり春のクラフト市

カフェピクの余韻を残しつつ…
今週末のイベントのお知らせです♪

4/21 アースデイ in 佐久
佐久ミレニアムパーク
10:00 ~ 16:00 雨天決行

今回はじめて参加させていただきます^^
石けんを手づくる人間として、
アースデイに参加できることは一つの大きな目標であり、夢でした。
あらためて「手作り石けん」という選択肢があることをお伝えしたい。
そんな気持ちでいっぱいです!!
はじめましての皆さんにたくさんお目にかかれますことを
心から楽しみにしています♪
「makomoko」を見かけたら、ぜひお気軽に声を掛けてくださいね^^

e0254750_12195966.jpg


e0254750_12203226.jpg


また「makomoko」のブースでは、長野県栄村出身のイラストレーター
「ゆきつぼ」さんがデザインされた「希望のたね」ピンバッチを
1個200円で販売致します。
継続的な復興支援を目的に作られたこのピンバッチ。
お子様にも「可愛い♪」と大人気です!!
アースデイと言う日に栄村の復興支援のお手伝いができたらと思い、
今回販売させていただきます。

皆様のご協力をお願い致します。


またアースデイはお天気にならないことも多いそうです。
沢山のブース、沢山のイベントを存分にお楽しみいただくためにも
調節のできるお召し物でお出かけくださいね♪
出店者リストやスケジュールは**こちら**をチェック♪


********************


4/22 桜まつり 春のクラフト市
停車場ガーデン芝生広場
10:00 ~ 15:00

こちらもはじめて参加させていただきます。
停車場ガーデンのお手入れが行き届いたお庭は
ようやく春めいてきました^^
クラフト市とさくらまつりを存分に楽しんだ後は、
ゆっくりティータイムでもいかがでしょうか。

停車場ガーデン
[PR]
by makomoko-soap | 2012-04-19 12:27 | イベント

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30