NEW POST

無事終了しました♪

e0254750_16351428.jpg


初めて参加させていただいたアースデイ。
朝からスタッフの皆様のお力を借りて、スムーズに出店準備に取り掛かれました^^

e0254750_16353592.jpg


雨を心配していましたが、見ての通り晴れました!!
風は強かったけれど…(笑)

e0254750_1636133.jpg


お昼前からたくさんの人が足を運んでくださり、各ブース大賑わいです!!

e0254750_16361366.jpg


e0254750_16362629.jpg


makomokoブースにも、お教室に来てくださった方から、カフェピクの常連さん、友人、知人たくさんの方にお越しいただき、楽しい時間を過ごすことができました。
皆様、ありがとうございました♪

ありがたいことにブースでは石けんについてお話をする機会が多く、なかなか他のブースへ足を運べなかったのですが、いつも色々なイベントでご一緒させていただくぼちぼちさん(布ナプキン)やpenguincandleさん(ソイキャンドル)など心強い仲間に囲まれて、無事に一日を終えることができました。

またブースで販売していた「希望のたね」ピンバッジ、たくさんの皆様に購入していただきありがとうございました♪
いただきました収益はしっかりお届けいたします^^

スタッフの皆様、出店者の皆様、お世話になりました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
また来月の出店に向けて、頑張りたいと思います。
[PR]
by makomoko-soap | 2012-04-23 18:12 | イベント

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30