NEW POST

リラクオーレマルシェ

e0254750_2191331.jpg

第1回リラクオーレマルシェ、朝から気持ちのいいお天気♪
お日様も味方してくれました^^

e0254750_2193810.jpg

自宅のkitchenで元気なワイヤープランツと一緒に…

e0254750_2195354.jpg

陽射しは気持ちが良いけれど… 石けんのためにカーテンをかけて日よけ対策。
これがなかなか評判が良いので嬉しい限りです(笑)

e0254750_2110202.jpg

自然光だと石けんもイキイキしている気がします^^

e0254750_21111639.jpg

中央ではお子ちゃまが喜ぶ遊びが盛り沢山♪
みんな芝生の上でおおはしゃぎ。
お子ちゃまの笑い声はやっぱりいいですね。

**********
第1回リラクオーレマルシェ… 皆様いかがだったでしょうか。
今日は本当に良いお天気で、出店する側も気持ち良くイベントに参加できました。
深呼吸したくなるような青空の下、美味しい食べ物、美味しい飲み物をいただいたり。
本当にピクニック気分…(笑)
こんな時間の進み方も、リラクオーレマルシェらしくて良いかなと思いました。

今日の模様は上田ケーブルテレビの清水さんが取材に来てくださっていました。
明日の夕方から放送されるようです。
写真ではすべてお伝えできなかったので、ケーブルテレビがご覧になれる環境の方はぜひご覧くださいね。

最後にリラクオーレ事務局の皆様、出店者の皆様、一日お疲れさまでした。ありがとうございました。
そして手作り石けんに興味を持ってくださった皆様、本当にありがとうございました^^
陽射しが強い一日だったので、石けんでスッキリ洗い流した後、ケアしてあげてくださいね♪
[PR]
by makomoko-soap | 2012-05-13 22:01 | イベント

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31