人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bioマルシェ、終了しました!

朝から快晴の森の中…
ちょっぴり肌寒さを感じながらも、続々と出店者さんがやってきて、
あっという間に森の中に街が出来上がりました!!

Bioマルシェ、終了しました!_e0254750_22205471.jpg


Bioマルシェ、終了しました!_e0254750_22211170.jpg

食のブースも充実♪
makomokoは奥本農園さんのルバーブとLocalbenchさんのパン、
それから初出店の八ヶ岳マルシェさんのほわほわシフォンケーキを購入しました。
ことば屋さんでは、美味しい入れたてコーヒーをたっぷり!!
明日もお会い出来るので、またいただきたいと思います^^

Bioマルシェ、終了しました!_e0254750_22292335.jpg

森の中のマルシェのBGMは… ここでのワークショップ。
トントン、トントン、材木に釘を打ちつける音とお子様たちの楽しそうな声。

Bioマルシェ、終了しました!_e0254750_22312755.jpg

makomokoのいつもながらのブース…(笑)
今回も白いカーテンとのれんが好評でした^^

きっときっと今日のBioマルシェを待ち望んでいたお客さまもいらっしゃったのでしょうか。
はじめましてのお客様にもたくさんお越しいただきました。
ありがとうございました。
また友人・知人・別のイベントでいつもお世話になっている方々など
本当にたくさんの方にmakomokoブースに遊びに来ていただきました。
よく知ったお顔を拝見するとなんだかほっとします…
楽しくておしゃべりに夢中になっているうちに、あっという間に15時。
今年度第1回目のBioマルシェは大盛況で幕を閉じました。
Bioマルシェ主催の香田さんご夫妻、巴ちゃん、お疲れさまでした。
無事に終了し一番ほっとされたのはお三方ではないでしょうか。
本当にありがとうございました。
出店者の皆さん、今年も一年よろしくお願いします^^
朝早くから、お疲れさまでした。

そして、ご来場くださった皆様、makomokoブースで石けんをお手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。次回も楽しい新作をご用意してお待ちしております。

次回Bioマルシェは6月16日です!!
明日のイベントも頑張ります^^
おやすみなさいませ…
by makomoko-soap | 2012-05-19 22:46 | イベント