人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fleur de Pecher MOMOCA

今日はお友達とランチ会^^
場所はご近所の「Fleur de Pecher MOMOCA」さん。
隠れ家的なお店の雰囲気と美味しいフレンチをリーズナブルにいただけることが魅力です♪予約した時間に訪ねるとしばらくして、もう店内はお客様でいっぱい!!
丁寧に作られ、盛り付けられたお料理をいただきながら、おしゃべりにも花が咲きます^^

Fleur de Pecher MOMOCA_e0254750_18141180.jpg

『マトダイのポワレ フレッシュトマトソース』
今日いただいたのは1500円のコース。
(主菜+デザート)または(前菜+主菜)のどちらかをセレクトし、どちらにもパンとドリンクがつきます。
私たちは主菜とデザートをセレクト。

アスパラも… 蓼科産のカブも… たまねぎも… どれもとってもみずみずしくて。そして何より甘い!!お魚ももちろん美味しかったのですが、いつもこのお野菜の美味しさに感動してしまいます。

Fleur de Pecher MOMOCA_e0254750_1824372.jpg

『ガトーショコラ バニラアイスクリーム添え』
濃厚で甘すぎないガトーショコラに、上のクリームも甘さ控えめ。大きくカットされたガトーショコラは食べ応え十分です^^ 添えられたバニラアイスクリームも風味が良くてとても美味しかったです。
デザートをいただきにCafeタイムに訪ねるのもアリだと思います♪

Fleur de Pecher MOMOCA
東御市滋野乙2213
*0268-64-3220
*営業時間
 カフェ10:00~11:00、14:00~16:00、
 ランチ11:30~14:00、ディナー18:00~20:00
*定休日 毎週火曜日、第1月曜日

あっという間のランチ会。
会うとお話しすることがたくさんあるんですよね^^
美味しいランチをいただき、また明日から頑張るパワーもいただきました!!
今週も何かと忙しい…
明日から頑張るぞぉ~!!
by makomoko-soap | 2012-05-21 18:34 | おでかけ