NEW POST

Basic floral

e0254750_1955451.jpg

Basic floral  約55グラム・約60グラム  2012年5月21日制作
オリーブ油|ココナッツ油|パーム油|ひまし油|
苛性ソーダ|精製水|ピンクカオリンクレイ|
ローズゼラニウムEO|ローズウッドEO|ラベンダーEO|

「ベビーピンク」という言葉がぴったりな、なんとも言えない美味しそうなピンク色に仕上がりました。
使っていくうちに濃いめのピンクが顔を出してくるように仕立てたのですが…どうなることやらです^^
ベースがうっすらとピンク。中が濃いめのピンクだからこそ、こんなに可愛いベビーピンクに仕上がったのだと思います。

e0254750_1956190.jpg

うぅ… 美味しそうな佇まい…
今日みたいに暑い日は、思わず食べてしまいたくなります(笑)


e0254750_19562381.jpg

全然関係ありませんが… リップバームも作りました♪
紫外線で、くちびるもダメージを受けますものね!!
[PR]
by makomoko-soap | 2012-06-18 20:11 | makomoko`s soap

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31