NEW POST

そろの木さん、明日OPEN♪

e0254750_16545584.jpg


森のよろづや雑貨店 『そろの木』 さん。
明日7/4、7/5の2日間、いよいよOPENです!!
時間は11:00 ~ 16:00
*お手洗いがありませんので、あらかじめお済ませくださいね♪ご協力よろしくお願いします。

以前ブログでご報告させていただきましたが、
今月よりmakomokoの石けんを置いていただけることになりました^^
今月の石けんは
Basic floral
シア椿
kome*tsubaki
初夏marble*blue
Summer*sesame
Juicy*orange
の6種類です。

ぜひお手にとってご覧くださいね^^
そろの木さんがどんなディスプレイにしてくださるか…
makomokoはめちゃくちゃ楽しみなのでした^^
またお店の中の様子はブログでご報告できたらと思います♪
[PR]
by makomoko-soap | 2012-07-03 17:08 | お知らせ

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap