NEW POST

手作り石けん教室 in 停車場ガーデン

e0254750_15412180.jpg


停車場ガーデンさんでの3回目の石けん教室。
今日は米油とマカダミアナッツ油の石けんにゆるめのマーブル模様をつけて。
タネはほんのりあずき色です。

今日はおかげさまで満員御礼!!
ありがとうございました^^
継続の方、新規の方合わせて8名様。
わいわい石けん作りはやっぱり楽しいですね^^

香りも色もデザインも…8人8色(笑)
次回にはぜひご持参いただき、お披露目会をしましょうね。
どうか良い石けんになりますように♪
ありがとうございました。

**********
次回の石けん教室の日程が決定しました!!
8月9日(木) 10時~12時半 停車場ガーデンさんにて
定員8名 参加費2000円
持ち物 エプロン、筆記用具、500ミリ牛乳パック2本
次回は秋・冬に向けてナッツ系オイルを使った石けんを作ります。
色を重ねていくデザインを施します。

お申し込みは停車場ガーデンさんまでお願いします。
0267-24-2525

[PR]
by makomoko-soap | 2012-07-12 16:02 | お教室

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap