NEW POST

Bioマルシェのご案内

梅雨も明けて… いよいよ夏本番♪
皆様、週末のご予定はもうお決まりでしょうか^^

今週末、21日(土)・22日(日)
いよいよ「Bioマルシェ」開催です!!
こだわりお野菜も今が旬♪
店頭にたくさん並びますよ。

7月・8月のマルシェでは、夏休み特別企画として楽しいワークショップが開催されます!!
ぼちぼちさんの「ちくちく作ろう、オーガニック布ナプキン♪」
参加費1000円(随時開催)
森の中でちくちく布ナプキン作り^^
おしゃべりを楽しみながら、ちくちくしてみませんか?
自分で作ると愛着が湧きますね♪


makomokoの「簡単♪楽しい♪こねこね石けんを作ろう!!」
参加費500円
(両日とも11:00から 13:00から の2回開催ですが、準備数終了まで、随時開催します)
石けん素地に色と香りをつけて、お湯を加えてこねこね♪
型に入れてポンと抜くと、ハート形の可愛い石けんの出来上がり!!


そして7/21(土)には
富井瑛之さんの「みんなで奏でよう!木立にひびくパーカッション♪」
参加費無料 13:00~14:00


(株)アバンティ 代表取締役 渡邊智恵子さんによる
 「オーガニックコットン講座」
参加費1000円 15:00~16:00

と盛り沢山!!
ぜひぜひご参加くださいね!!

また今月よりリラクオーレマルシェではおなじみの
びーがんかふぇ「はあとっぷる」さん、ビーガンショップ「妖精の森」さんも仲間入り^^
なかなか食す機会のないソイミート。
この機会にぜひご家族皆さんで味わってみてくださいね^^

7月・8月はサマータイムになります。
9:00~14:00

くれぐれもお間違えのないように^^
たくさんの皆様のご来場をお待ちしております♪
森の中とはいえ、たくさん遊ぶとやっぱり暑いです…
暑さ対策をしておでかけくださいね^^
[PR]
by makomoko-soap | 2012-07-19 17:31 | イベント

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31