NEW POST

そろの木さん、明日openです!!

e0254750_16165231.jpg


明日・明後日『そろの木』さん、いよいよopenです♪
makomokoも準備が整いました^^
納品に行きながら、そろの木さんセレクトの雑貨を拝見してこようと思います。

今回は夏休み期間中のため、11:00 ~ 15:00 となります。
よろしくお願いします。
そろの木さん曰く… 美笹高原も暑いようです。
体調を崩されないよう、準備万端整えておでかけくださいね♪

e0254750_16164787.jpg


*今回の石けん*
Basic blue
*masshiro*
Summer*sesame
kome*come
夏marble*sea*
の5種類です。
ぜひ、お手に取ってご覧くださいませ^^


そろの木さんのinformationは『そろの木』をご覧ください。
[PR]
by makomoko-soap | 2012-08-01 16:32 | お知らせ

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap