NEW POST

Bioマルシェのご報告 *1日目*

前夜の猛烈な雨で、一時はどうなることかと思いました。
会場入りすると、雨で森の中はしっとりしていたものの、マルシェの開催への影響はなさそう^^
途中、ゴロゴロとしていましたが雨に降られることなく一日目が終了しました。

今日のマルシェの様子をちょっぴりご報告します^^

e0254750_2046772.jpg

しあわせのたねさんによる「シュシュ作り」ワークショップ♪
オーガニックコットン生地のシュシュにお好みのミニミニヨーヨーキルトをアクセント☆
可愛いキルトがたくさんあって
『どうしよう~!!選べない~!!』とお客様。
確かにどれも可愛かったもの♪

e0254750_20442243.jpg

e0254750_20444483.jpg

そして、makomokoの「こねこね石けん」ワークショップ♪
今日も沢山の皆様にご参加いただきました。
ありがとうございました。
明日もお待ちしております^^

e0254750_2052362.jpg

前回7月にも大好評だったキーマカレー♪
アトリエDEFさんが飯ごう炊飯で玄米を炊き、ひつじCafeさん特製キーマカレーでいただく!!
これがめちゃくちゃ美味しいんです^^
もちろん、ひつじCafeでいただくのも美味しいですが、森の中でいただくのもお気に入りです^^
ですが、残念ながら明日は出店されません…
ぜひ、次の機会にお試しくださいね♪

e0254750_2056091.jpg

明日も20店舗、出店予定だそうです。
マルシェの様子、ぶーふーう―プロジェクトのご報告などなど、
明日詳しくお伝えできたらと思っています♪

以上、Bioマルシェ一日目のご報告でした!!
[PR]
by makomoko-soap | 2012-08-18 21:11 | イベント

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30