NEW POST

momocaさんへ

昨日は久しぶりのオフでした♪
お友達4人で 『momoca』 さんへ美味しいランチとデザートをいただきに☆

e0254750_12275135.jpg

おもてなしのお花も、いつもステキです。

e0254750_12292456.jpg

主菜は真鯛のポワレ フレッシュトマトソース。
付け合わせのお野菜はmomocaさんの作られたお野菜と東御市産のお野菜。
まさに地産地消。
どのお野菜も塩加減が絶妙で、お野菜が甘くてとても美味しかったです♪

e0254750_1233916.jpg

デザートはお気に入りの 『はちみつのパルフェ』 
巨峰とのコラボレーションも美味しかった^^

ランチタイムからティータイムへ突入(笑)
momocaさん、いつもごめんなさい。
久しぶりに会った友達とそれぞれの近況報告から、人生相談まで…
こういう時間が大切なんだなと改めて思います。
それぞれの場所で、頑張ろう!!
次の企画までしばしお待ちを^^
楽しみがあると頑張れるものね~!!


フルール・ドゥ・ペシェ モモカ
東御市滋野乙2213
0268-64-3220
店休日 火曜日+第1月曜日
[PR]
by makomoko-soap | 2012-08-21 12:45 | おでかけ

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31