NEW POST

出張教室 から そろの木さんOPENまで♪

明日は以前ご案内させていただきました、 『まるる×makomokoコラボ企画の石けん講座』 です。
講座の様子やまるるさんの美味しいデザートのご紹介は、明日ご報告させていただきます!!

またブルームーンの今月…
いよいよ8/31*9/1の2日間、そろの木さんOPENです♪
8月31日(金)11:00~15:30
9月1日(土)11:00~15:00
お時間、お間違えのないように☆

makomokoは今回新作石けん熟成中のため、少なめの納品になります^^
そろの木さんがステキにディスプレイしてくださるのを楽しみにお店に伺おうと思います☆

またそろの木さんOPENの2日目。
9月1日にお近くでオカリナのコンサートがあるんですって♪
洞源湖から上がってくる蓼科スカイラインの途中…
木の看板 「薪直売所」 が目印です。
安井建設さんのクリーンセンター手前になります。

小峰松太郎さんと小林陽子さんご夫妻のオカリナ演奏。
そろの木さんへの帰り道、ぜひぜひお立ち寄りくださいね。
時間は3時から。
駐車場の関係でおおよその人数を把握するため
あらかじめ予約をお願いします。

連絡先は神部(かんべ)さんまで。
090-4462-7042

そろの木さんのinformationはこちらから

*********

まずは明日の出張講座!!
気をつけて行ってきま~す☆
[PR]
by makomoko-soap | 2012-08-29 19:16 | お知らせ

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31