NEW POST

Bioマルシェのご報告♪

e0254750_20503081.jpg

秋晴れの良いお天気♪
朝はキラキラして気持ちが良い~!!
なんだか良いことがありそうな…^^

e0254750_2051186.jpg

e0254750_205278.jpg

rozzoさんによる『虫よけスプレー&クリーム作り』のワークショップブースです☆
スプレーもクリームも作っている時間こそがアロマセラピー^^
たくさんエッセンシャルオイルを準備していただいたので、香りをセレクトする時間もゆっくりのんびり皆さんそれぞれのペースで。
そんなまったりな感じがかえって良かったかな…なんて思います。
出来上がったものはまさにオリジナルレシピ♪
お互いに作った香りをスメリングして楽しんでいらっしゃいました。
虫よけにはもちろん、ルームスプレーとしてもお使いいただけるので、新鮮なうちにぜひ使ってくださいね^^

rozzoさんご本人も、森の中でとっても楽しんで帰られたご様子。
またぜひ皆さんとご一緒したいとのことでした。
rozzoさん、またコラボ企画を考えましょうね♪

そしていつもマルシェの入り口で一番最初にお客様を迎えてくださっている皆さんのブースのご紹介です。
e0254750_212446.jpg

ワンちゃんの手刺繍がカワイイ♪ 「飛鳥’sワンコ服」さん。

e0254750_2124918.jpg

愛犬にも優しいナチュラルスイーツの「アッサンブラージュ」さん。

e0254750_213965.jpg
e0254750_2131395.jpg

ビーガン食品でこのブログでもおなじみ「妖精の森」さん。今日は野菜のお寿司を提供してくださいました。
そして、いつも美味しいお野菜のカレーを提供してくださる「びーがんかふぇはぁとっぷる」さん。
朝はまだ準備中でしたのでカレーの画像がなくてごめんなさい…
e0254750_21321528.jpg

makomokoはお昼に野菜のお寿司をいただきました♪
酢飯の酸味がちょうどよくて、美味しかった♪
ナタデココでイカ風(笑)お寿司… かなり私は美味しかったです!!

そして最後にmakomokoの石けん。
e0254750_21354141.jpg
e0254750_21355074.jpg

いつもお買い上げくださる方や初めましての方。
直接お話しできるって嬉しいなと思います^^
こうして出逢った方々のおひとりおひとりが「石けん」を使い続けたい、生活の一部にしたいと思っていただけるためには、makomoko・・・ 責任重大ですよね・・・(笑)
頑張ります!!

今日もご来場くださいました皆様、Bioマルシェ事務局の皆様、出店者の皆様、そしてワークショップを引き受けてくださったrozzoさん、本当にありがとうございました♪
以上、本日のBioマルシェのご報告でした^^
[PR]
by makomoko-soap | 2012-09-15 21:43 | イベント

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30