NEW POST

花園商店さんへ

先日momocaさんで、ステキなフライヤーをいただきました。
3日間限定おうちショップ『花園商店』さん。

本日初日です^^
早速お邪魔してきました♪

e0254750_13591788.jpg

e0254750_13593411.jpg

昭和な雰囲気が漂っていますね…

長いのでたたみます…



e0254750_1405170.jpg

お部屋の真ん中にはたくさんのアクセサリー。

e0254750_1405795.jpg

そしてアクセサリーパーツ。

e0254750_1411964.jpg

掘り出し物があるかも?!
お帽子がとってもステキでした^^

e0254750_1413268.jpg

隣のお部屋。
このガラスと時計。昭和にタイムスリップです。
こちらのお部屋は古着やストール、靴などがさりげなくティスプレイ。

e0254750_142197.jpg

そして窓際はお茶がいただけるようになってました。
絵になりますね^^

e0254750_142682.jpg

ご用意いただいた温かいルイボスティーを頂戴して失礼しました。

e0254750_1423553.jpg

ネックレスとブローチ。

e0254750_1423536.jpg

インドの手刺繍ストールとペルーの手編みマフラー。
二つともそれぞれの土地の雰囲気が出てますね♪

以上4点を購入しました。大切に使わせていただきます♪

次は春にopenの予定だそうです。
雨にもかかわらず、次から次へのお客様がいらっしゃいました。
皆さん、心待ちにしていらっしゃったんですね。
あと2日間OPENです。
看板にもありましたが、10時から17時まで。
駐車場もあります。
場所は18号線から一本入った静かな場所。
地図がわかりやすかったので迷うことはありませんでした。
お店の場所など、ご興味がおありの方はぜひブログもどうぞ♪

カフヱー花園
[PR]
by makomoko-soap | 2012-10-23 15:33 | おでかけ

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31