ミニリラクオーレマルシェのご報告♪

ステキな蔵の中で開催されたミニリラクオーレマルシェ。
とってもステキな空間になりました!!
駆け足ですが、ちょっとご紹介します^^

e0254750_22105822.jpg

入ってすぐの階段…
アートグッズ悠生寮なづなさんの作品。
段ボールにアートです^^
e0254750_2226352.jpg

こちらも悠生寮なづなさんの作品。
バッジやストラップ、クリップなど… 元気の出るカラーでお出迎えです!!

e0254750_22131552.jpg

e0254750_22173329.jpg

e0254750_22175413.jpg

本のセレクトが毎回素晴らしいことば屋さんのブース。
ハンドメイドの本とぼちぼちさんの布ナプキンをディスプレイしたり、
ハロウィンの本とJuicyorangeのおうちversionとディスプレイしたり。
セッティングしている時間もとっても楽しかった♪

e0254750_2219352.jpg

e0254750_22194767.jpg

e0254750_22201353.jpg

にゃんこ先生のマーボー丼。
とっても美味しくて温まりました♪
そして、ご飯スペース&休憩スペースもご用意。

e0254750_22215177.jpg

布ナプキンのぼちぼち♪さんと石けんも一緒に☆

e0254750_2223631.jpg

OIDEYOハウスさんの雷バック。
e0254750_2231133.jpg

一つとして同じデザインはありません。
アートです、完全に。蔵にも色が映えました。

e0254750_22252478.jpg

ひつじcafeさんのルームシューズ♪

e0254750_22333786.jpg

makomokoはいつもの引き出しも使わせていただきました。
e0254750_2234193.jpg

テーブルの引き出しにも。

e0254750_223591.jpg

なんとなく全体の様子。

お客様のいない間は、あまてるさんから美味しいコーヒーを届けていただき、みんなでお話をしたり、ことば屋さんの本を読んだり…
のんびりゆっくり蔵でのマルシェを満喫できた一日でした♪
マルシェというより、リラクオーレ展です。
一日だけではもったいないので、急きょ明日も10:30より開催することになりました!!
お天気も良さそうなので、ぜひあまてるさんの美味しいお食事を楽しみに、
蔵のマルシェにも遊びにいらしてくださいね!!
お待ちしております。
以上、ミニリラクオーレマルシェのご報告でした。

10/27(土)も大好評につき、開催決定しました!!
アグリカフェあまてる内 ギャラリースペース「さ蔵」
10:30~16:00くらい
[PR]
by makomoko-soap | 2012-10-26 22:47 | イベント

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30