NEW POST

Bioマルシェとクリスマスに向けて…

いよいよ来週末は今年度最後のBioマルシェ♪
クリスマスの雰囲気を味わっていただけたらと想い、色々と制作中です^^
当日のお楽しみですので画像はありませんが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!!
昨年大好評をいただきましたツリーの石けんも登場しますよ♪

そして来週のマルシェですが…
sobockleさんのご主人、ケボックルさんがよい香りのする「ねずの木」で石けん置き(敢えてこう言わせていただきます^^)を制作してくださいます♪
一つ一つ手作りですので沢山はご用意できませんが、木の良い香り、そして手触り… とても美しい石けん置きです。
当日はmakomokoブースにて販売致します!!
限定品ですので、お早目にチェックしてみてくださいね♪

e0254750_141284.jpg

ケボックルさんの制作の様子です。sobockleさんからお借りしました。
作品は当日までのお楽しみですので… 石けん置きの画像はありません、ごめんなさい。


そしてそしてもう一つ。
この夏、Bioマルシェでおなじみのハーブゆららさんの丁寧に育てられたカモミールを譲っていただき、オリーブ油に漬け込みました。
そしてそのオリーブ油を使い、マルセイユ石けんを制作、二ヶ月の熟成後いよいよ登場です^^
カモミールのyellowが可愛らしい石けんに仕上がりました。
色も香りも漬け込んだカモミールそのものを活かしました。

今年度最後のマルシェで、こうして皆さんのお力をお借りして出店できますことを本当に嬉しく思います。
ありがとうございます☆
ぜひmakomokoブースにお立ち寄りくださいね♪
お待ちしております!!

11月17日(土)
10:00 ~ 15:00
小諸エコビレッジ
[PR]
by makomoko-soap | 2012-11-08 14:03 | makomoko`s soap

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30