NEW POST

Bioマルシェ

e0254750_1804048.jpg


今週末のBioマルシェ。
天気予報は変わらず雨マーク…

今日は体育館内でも開催できるようにと体育館のお掃除とテーブルなどのセッティング。
今日のようなお天気ならば、森の中だって寒いけれどとっても気持ちが良い♪

森の中は紅葉と落ち葉のじゅうたんがステキ。
森の中で今年度最後のマルシェができたら、ステキだったのにな。
まだ諦めてはいないけれど…(笑)

当日は体育館内での開催も十分に考えられます。
温かい恰好でお越しいただくことはもちろんですが、使用するかしないかはわかりませんが室内履きをご用意していただけますと大変助かります。


11/17(土) 10:00 ~ 15:00
小諸エコビレッジ

makomokoはケボックルさんの『石けん置き』とハーブゆららさんのカモミールを使用した『マルセイユ石けん』をメインに、季節の石けん、ツリーの石けんなどをご用意します♪
今年度最後のBioマルシェ。
皆様のご来場を心よりお待ちしております^^
[PR]
by makomoko-soap | 2012-11-15 18:17 | お知らせ

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31