もみの木石けん

e0254750_20512978.jpg


昨年も大好評だったもみの木石けん♪
今年も、わずかですがご用意しました!!
限定3個です^^
3バージョン作りました。残りの二つは雪をかぶっています。
どれも違う佇まいです。

明日Bioマルシェで登場しますので、よろしければお手に取ってご覧くださいね☆

いよいよ明日はBioマルシェ。
体育館内での開催となりますが、温かい恰好でお出かけください^^
明日はおしるこの振る舞いもあるそうですよ♪
たくさんのお客様のお越しを心よりお待ちしております!!
どうぞ一緒に今年度最後のBioマルシェ、盛り上げてくださいね♪



*********
明日残念ながらいらっしゃらない『Localbench』さん。
今、スイーツフェア期間中でお忙しいのです。
スイーツフェアで大好評のモンブラン。

e0254750_20584163.jpg


中に栗の渋皮煮がまるごとごろりんと入っています^^
濃厚で、でもしつこくなくて…
いくらでもいけちゃうモンブラン♪
スイーツフェアは11/25 まで開催中。
makomoko、次はタルトタタンを食べるのだ!!
[PR]
by makomoko-soap | 2012-11-16 20:59 | makomoko`s soap

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31