NEW POST

本日のお教室♪

e0254750_15185111.jpg


本日のお教室は、上田市よりお越しのM様。
停車場ガーデンさんでの講座やBioマルシェにお越しくださるお客様です。
M様は停車場ガーデンさんで石けん作りを体験されているため、
本日は季節のレシピ 『マカダミアナッツオイルの石けん』 に挑戦されました♪

セレクトされた香りは… やっぱり… リッツェアキュベバ!!
この香りに皆さんすっかり虜のようです^^
makomoko、在庫をうかつに切らせませんね(笑)
メインをリッツェアキュベバ、そしてラベンダーとイランイランを少々。
リッツェアキュベバの香りをメインにとのことでしたが、ラベンダーとイランイランを効果的にブレンドされて女性的な香りでありながら、リッツェアキュベバがしっかり香るステキなブレンドになりました!!

M様は体調を崩されてから、ご自身の生き方や過ごし方まで…
自分を見つめ直す時間を大切に、毎日過ごされてきたそうです。
そんな中で出逢ったのがハーブやアロマ・自然食などなど。
まさにリラクオーレ・Bioマルシェが提案しているような生活。

『自分に時間が出来てから、今まで探していたのになかなか見つけられなかった情報がどんどん入ってくるんです!!』
と、とっても嬉しそうにお話ししてくださるのが印象的でした。
これからますます世界が広がっていくのでしょうね^^
新たな発見、新たな繋がり… そんなご報告を楽しみにしています♪

今夜も寒くなりそうな予感…
冷えすぎないように気をつけていただき、どうか良い石けんになりますように☆
ありがとうございました^^



クラフトフェアに出店させていただきます☆
11/24(土)
11:00 ~ 16:00
エコールみよた あつもりホール

[PR]
by makomoko-soap | 2012-11-22 15:43 | お教室

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31