NEW POST

本日のそろの木さん♪

e0254750_14531145.jpg

e0254750_14533143.jpg

e0254750_14535173.jpg

e0254750_1454415.jpg

e0254750_14541860.jpg

e0254750_14543756.jpg

e0254750_14545037.jpg

e0254750_1455742.jpg


鼻歌をフンフンと歌いながら(笑) そろの木までの道のり。
しばらくお別れだな… と。
次にまたここを通る時は、新しい季節が始まるってこと。
楽しみに冬籠りしよ。

冬籠りを惜しむように開店と同時にたくさんのお客様。
今日も賑わったのでしょう…
なんだか淋しいなと思いつつ、
来年のOPENにはどんな石けんを持っていこうか。
今から6ヶ月計画だ(笑)

明日29日、あと一日。11:00~15:00。
ぜひ遊びにいって見てくださいね♪
しあわせのたねさんのほっこりかわいいクリスマスオーナメントもお手に取ってみてください^^
ふかふかで癒されますっ♪
[PR]
by makomoko-soap | 2012-11-28 16:00 | makomoko`s soap

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31