人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪_e0254750_23304123.jpg

そろの木さんの2日間も終わり…
来月21日の花桃果さんでの『ほっこり冬のお愉しみ』を残すのみとなりました^^
そろの木さんでmakomoko石けんをお手に取ってくださいました皆様、
ありがとうございました♪


**********

今日高校時代からのお友達の美容室に行くと。
お友達とスタッフの子にブログを見たよぉ~♪って…
このブログを紹介してくれたのも、同じく高校時代からのお友達。
お礼のメールをしたら、『一人で楽しむのはもったいないから、バラしちゃった!!』と^^

なんだか照れくさくてね… 改めて自分のしていることを伝えると言うのは(笑)

必要であれば…
情報を発信し続けていれば…
いつかこの情報を拾ってくれると思っていた。
それが友達でも。
だから、みんなに内緒でこっそりひっそり活動していた。

でも、ここに来てくれる友達がいて、応援してくれる友達がいる。
それが純粋に嬉しかった♪

ありがとう!!

忙しいとは思うけど。ぜひ、石けん教室に来てね^^
そしてみんなで今度ゆっくり時間を作って高校時代に戻ろうぜぃ!!(笑)
お互いそれぞれの場所で明日も頑張ろう!!
by makomoko-soap | 2012-11-29 23:34 | 日々のこと