NEW POST

いざ!シルキーへ!!

e0254750_1233835.jpg

この日、ヤンネさんを後にし向かったのは…
須坂駅前のシルキーさんで開催されている『Angel Harmony』というイベント。
長野市や須坂近郊で活動されている作家さんが出店されている毎月1回開催のイベントなんです^^
つながるマーケットでご縁をいただき、その後交流の続いているお友達の空気猫さんとchiekoさんが出店されているので遊びに行ってみました!!

e0254750_14422498.jpg

こちらがお友達の空気猫さんのドリームキャッチャーと浮き玉。
この画像だと詳細がわかりにくいのですが…
クリスマスツリーにオーナメント風にディスプレイするあたりがさすがです^^
キラキラしていて可愛いらしかった♪

e0254750_1446075.jpg

e0254750_17152928.jpg

そしてchiekoさんの作品。
タティングレースがステキでうっとり~!!
ヘアピンやバレッタなど、乙女がキュンとするものがたくさん♪

e0254750_17163660.jpg

e0254750_1717942.jpg

他にもハンドメイド雑貨のIrodoriさん

e0254750_17175257.jpg

e0254750_17181891.jpg

ビーズアクセサリーやワイヤージュエリーのGreen Berylさん。

つまみ細工やプリザーブドフラワー、切り絵などなど。
ジャンルも豊富!
この日は体験も充実していました。
アロマクラフト体験、耳つぼ体験、切り絵体験にキャンドル作り…などなど。
1000円以上お買い上げで、作家さんの作品が当たるくじ引き企画をされていて、私たちも何度も引かせていただきました^^
くじ引きって本当にワクワクしますよね♪
皆さんと色々とお話しができ、また来ます!!とお約束してシルキーを後にしました。

来月は1月13日(日曜日)10:00~15:00
同じく場所はシルキーさんです。
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね♪



ハンドメイド
[PR]
by makomoko-soap | 2012-12-05 17:19 | おでかけ

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31