NEW POST

シルキー後…

シルキーを後にした私達は、しあわせのたねさんが大好きな雑貨屋さんがあるとのことで、早速移動(≧∇≦)b

到着したのは『Pentelivre』さん♪
何度かこの道を通ったことがあったのに全然気がつきませんでした(^◇^;)
もうアプローチからステキ!
ヤンネさんが動の雑貨屋さんだとすると、こちらはまさしく静の雑貨屋さん。
入ると作家さんのお洋服や帽子、ストールやたくさんではないけれどこだわりの雑貨が置かれていました。
そして奥にはマクロビ食材や手作りクッキーと数席のカフェスペース。こちらでドリンクだけいただけるそうです。
とっても素敵な空間でしたが、ゆっくりお買い物を楽しまれているお客様もいらっしゃったので画像は撮りませんでした。
ぜひお近くに行かれる際は立ち寄って見てくださいね♡

さて帰りますか!となるはずが。
二人ともお腹が減ってしまったのです(笑)
このまま空腹では東御まで帰れません。
そこでたねちゃんのお友達が切り盛りしているキッチンみらくるさんへ。
e0254750_14185164.jpg

おすすめがありすぎて迷いましたがニラそばにしました!
とても美味しかったです♡
種類が豊富なのでまたぜひ伺いたいです!

そしてようやく帰路につきました(*'▽'*)
たねちゃん、運転ありがとうございました♡愉しい1日、たくさん笑った1日でした♪

本日テレビ信州ゆうがたget!にてアオキタカエさんの個展『和室をPOPに』とヤンネさんの様子が放送されます!ぜひご覧くださいね(*'▽'*)
[PR]
by Makomoko-soap | 2012-12-06 13:54 | おでかけ

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31