NEW POST

わんにゃんドーム2013

2月2日(土)・3日(日)の両日、ナゴヤドームで
わんにゃんドーム2013という大きなイベントが開催されます!!

このわんにゃんドームに『信州おんりーわんにゃん堂』として「手づくり」にこだわったステキな作家さんの作品が並びます!!
取りまとめてくださったのは、須坂市シルキーのイベントでもご紹介した「空気猫」さん。
Bioマルシェでおなじみの「しあわせのたね」さん、「飛鳥’s ワンコ服」さんも出品されます。

とても大きなイベントで内容も盛りだくさん♪
HPを拝見するとチェックしきれないくらいでした(笑)
スイーツコーナーやわんちゃんのファッションショー、
しつけ講座やトリミング体験。
なんといってもナゴヤドームですから、一日居ても見て回りきれないかもしれないですね(笑)
お近くの方、ご興味おありの方、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

2月2日・3日 10:00~17:00
ナゴヤドーム
前売り券発売中です!!
詳しくはこちら→

そして、当日現地まで足を運んでくださるスタッフの皆様、くれぐれもお気をつけて^^
まだ終わったわけではないけれど… 空気猫さん、とりまとめお疲れさまでした。
ステキな作品に囲まれ、まだまだ準備に追われていることでしょう。
本番まであと少し!!体に気をつけて準備頑張ってくださいね!!


e0254750_1265830.jpg

この子たちも冬のお気に入り。
寄り添っていないと倒れてしまいます(笑)
[PR]
by makomoko-soap | 2013-01-24 12:13 | お知らせ

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31