NEW POST

ひつじカフェさんへ

e0254750_1981993.jpg

午前中の石けん作りと石けん切り分け作業が終わり、午後は同じ東御市の徒歩圏内(今日は寒かったので車で行きましたが…)にある「ひつじカフェ」さんへ行ってきました♪

e0254750_1904675.jpg

こだわりの美麻コーヒーとプリン♪
酸味がなくて美味しいコーヒーに、タマゴたっぷり濃厚プリン、美味しかったです^^

e0254750_1924090.jpg

看板猫もうもちゃんはストーブ近くの椅子の上でお休みタイム^^
おとなしくて小さくて、見ているだけで癒されます…

ひつじカフェさんはお店に入るととアトリエが良く見えます。
アトリエもカフェの一部にあり、たくさんの布や羊毛、ミシンなどが所狭しと並んでいます。
店長の洋子さんが作るルームシューズやもふもふマフラーはそこで制作されます。
今日もご来店のお客様がアトリエや作品を色々とご覧になってました。
makomokoは何回か通って、洋子さんに教えていただきながら椅子マットを作ってみたいなぁ… と考え中です。
お店でも実際に座ってみたのですが、とにかく温かいのです。

洋子さんの手が離れる時は、おしゃべりも楽しめます。
makomokoはだいぶ長居してしまいましたが…(笑)
キーマカレーも美味しいんですよ~♪
炊きたての玄米で楽しめるキーマカレー。
準備する時間の関係であらかじめお電話いただく方が良いそうです。
今度はランチにキーマカレーをいただこうっと♪

ひつじカフェ
営業時間 11:00~18:00
定休日  火曜・水曜
電話番号 0268-62-1127
[PR]
by makomoko-soap | 2013-02-08 19:27 | おでかけ

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31