NEW POST

haru*marble

この週末、上京し一足先に春を感じてきましたが…
昨晩帰って来てみると、北側にたくさん残っていた雪が溶けて、地面が顔を出していました。 
こちらでも春が少しずつ近づいてきているようです。

e0254750_11492226.jpg


2013年2月5日制作
米油|パーム油|椿油|ココナッツ油|ひまし油|苛性ソーダ|精製水|
酸化クロム(緑色)|ピンクカオリンクレイ|カレンデュラパウダー(黄色)|
スイートオレンジEO|パルマローザEO|ローズウッドEO|パチュリEO|

春の色をイメージして、4色マーブルに仕上げました。
香りは水分をたっぷり含んだ大地の匂いとすべての植物が芽吹いてくる季節をイメージして。
春が待ち遠しい今の季節に、パチュリの香りがなんとも心地よく感じるmakomokoです。


********************
いよいよ、今週土曜日は『モンサントの不自然な食べもの』自主上映会です。
上映まであと一週間。
実行委員のみんな、ドキドキしています。
あと一週間、まだこの情報を待っている方に届くように精一杯頑張ります^^

そして日曜日は『つながるマーケット』に出店します。
詳細は改めて告知させていただきますね。
haru*marbleはつながるマーケットより登場しますよ!!

今週は石けん制作、新しい講座の打ち合わせ、穂高へ出張教室、イベントの準備と忙しい一週間になりそうですが、フィト(植物)の力をいただいて、元気に頑張りたいと思います!!
[PR]
by makomoko-soap | 2013-03-04 12:09 | makomoko`s soap

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30