「モンサントの不自然な食べもの」上映会、終了しました!

東御市サンテラスホールで行われた「モンサントの不自然な食べもの」上映会。
第一部、第二部ともに、大盛況に終わることができました!!
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

本当は様子を写真に収めたかったのですが、朝からバタバタと動き回っていてなかなか撮影もできず。様子をお伝えすることができません。
今後この映画はどんどん県内でも上映していくようです。
今回見逃してしまった方も、ぜひご覧になってみてくださいね^^

Bioマルシェとしても初めての試みで…
わからないことばかり。
たくさんの方のお力を借りて、たくさんの方のお知恵をいただき、無事に終えることができました。
本当にありがとうございました。
一日、忙しかったけれど、充実していました。
忙しかったけれど、会場に足を運んでくださったたくさんの皆様を見て、疲れも吹っ飛びました(笑)

ロビーで行われたプチBioマルシェもおかげさまで大盛況!!
makomoko石けんをお求めいただきました皆様、直接お話しができずに本当に申し訳ありませんでした。またBioマルシェで、またはこれからのイベントでぜひぜひお声をかけてくださいね♪

最後にお忙しい中、チケットの取り扱いに快くご協力くださいました皆様、フライヤーを置かせていただいた店舗様、本当に本当にありがとうございました。
たくさんのボランティアの皆さん、スタッフの皆さん、一日お疲れさまでした。
[PR]
by makomoko-soap | 2013-03-09 23:58 | イベント

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30