人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回つながるマーケット、ありがとうございました!

10時の黙祷とともに、始まったつながるマーケット。
昨年3月に ぼちぼち。のあきちゃんから紹介していただき、初めて参加させていただいてから1年。
今回3回目の出店。
スタッフの皆さん、出店者の皆さんとたくさんのつながりができてとっても楽しい!!
でも、ぶれてしまった自分の軸みたいなものを、さりげなく優しく「ここでしょ…」と真ん中に戻してくれるような場所。
あの日のことを「決して忘れてはいないよ」とみんなで確認できる、楽しいけれど、気持ちも引き締まるそんなイベント。

第7回つながるマーケット、ありがとうございました!_e0254750_19365140.jpg

太鼓の音って体の中心にピーンと糸が張るような緊張感がある…
今回もステキでした^^

そして。今日もいつもの仲間が集まりました~!!
第7回つながるマーケット、ありがとうございました!_e0254750_19372577.jpg

第7回つながるマーケット、ありがとうございました!_e0254750_1937389.jpg

**sobockle**

第7回つながるマーケット、ありがとうございました!_e0254750_19375683.jpg

第7回つながるマーケット、ありがとうございました!_e0254750_19381316.jpg

**しあわせのたね**

それから今日も大盛況完売のごはんやハレノヒ。あきちゃんとyukiiroちゃん。
芸術的マフィンでおなじみのMe家ちゃんも!!
それから、それから… BioマルシェでおなじみのTENTENちゃん。
リラクオーレマルシェにも出店してくださったゆざっくさんも♪

まだまだ!!
第7回つながるマーケット、ありがとうございました!_e0254750_19385333.jpg

長野からエントリーの空気猫ちゃん。初めての出逢いはこのつながるマーケットだったね^^
第7回つながるマーケット、ありがとうございました!_e0254750_1939780.jpg

同じく長野からエントリー、なんでもできちゃう(笑)Chiekoさん。
一緒に出店できて嬉しかったし、愉しかった~!!またご一緒しましょう!!

他にも昨日上映会にお越しくださったお客様もたくさん出店されてました。

第7回つながるマーケット、ありがとうございました!_e0254750_19406100.jpg

あっという間にこの賑わい。

第7回つながるマーケット、ありがとうございました!_e0254750_19401771.jpg

飲食ブースでは、こどもカフェ。こどもたちが協力し合って頑張っていました。

第7回つながるマーケット、ありがとうございました!_e0254750_19421995.jpg

恒例のチャリティーカット。今日も大盛況。

第7回つながるマーケット、ありがとうございました!_e0254750_19403337.jpg

お野菜もたくさん集まりました。

第7回つながるマーケット、ありがとうございました!_e0254750_19405214.jpg


第7回つながるマーケット、ありがとうございました!_e0254750_19412445.jpg

第7回つながるマーケット、ありがとうございました!_e0254750_1941872.jpg

**サブニュマ**
このダンスを見ると、じーんとしてしまう。
そして一緒に踊りたくなってしまう(笑)
ということで… たねちゃんやぼっくるちゃん、ハレノヒあきちゃんとみんなでブースで踊りました!!
そして記念撮影!!
でも… とてもここにはアップできません、あしからず(笑)

第7回つながるマーケット、ありがとうございました!_e0254750_19393957.jpg

Bioマルシェではおなじみ。
久しぶりに「こねろー」さんが登場しました。
お友達のお子様たちにこねこね石けんを伝授しております(笑)
助かりました^^

今日も途中天候が荒れましたが、たくさんのお客様に足を運んでいただき、makomokoブースにもお立ち寄りいただきました。
本当にありがとうございました。

あっという間の2日間。
今夜はゆっくり休みたいと思います。
2日間、携わったすべての皆さんに、ありがとうございました。
by makomoko-soap | 2013-03-10 20:38 | イベント