NEW POST

おやつマット♪

e0254750_904697.jpg

e0254750_91547.jpg

makomokoブログでもおなじみの『しあわせのたね』さんが、ステキなおやつマットを作ってくださいました!!

見てみて~!!表にはちゃんとmakomokoのトレードマークの泡だて器♪
e0254750_925233.jpg

もうひとつはこの石けんがモチーフです♪

早速、明日からのお教室でおもてなしに使わせていただきます^^
いつもお願いした以上のものを作ってくれるたねちゃん。
最近は羊毛フェルトでチクチクがブームらしい(笑)
e0254750_995460.jpg

ホントにたねちゃんの人柄が滲み出ている優しい作品ばかりです。
次の出店は4/22*ほっこりラボ(そういう名前になりました)がお届けする『てづくなびとの春だより』です。
ぜひお手に取ってご覧くださいね!!
そして面白い人なので気軽に話しかけてみてください(笑)

たねちゃん、ステキなマットをありがとう!!大切に使うからねっ☆
[PR]
by makomoko-soap | 2013-03-12 09:13 | 日々のこと

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31