人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例のイチゴジャム作り♪

恒例のイチゴジャム作り♪_e0254750_1432313.jpg


イチゴの美味しい季節。
大好きなイチゴジャム作りが恒例です。
イチゴはビタミンCが豊富!!
美味しい季節に美味しいものをいただくシアワセ^^

この子たちは明日、イチゴジャムになります。
そしてあっという間になくなります(笑)
ご近所に美味しいパン屋さんがあって。
自分で作ったジャムでいただく。
ありがたいなと感謝の日々。

ありがたいと言えば。
今日ひつじカフェに行った時のこと。
お客様とお話ししていた洋子店長が私に紹介してくださった方。
リラクオーレ」のサイトを見てひつじカフェさんへいらっしゃったそう。その方に私を紹介してくださると、「お会いしたかったんですよ♪」と。
ツイッターでいつもお世話になっている方でした。
お顔がわかるとツイッターの呟きもなんだか嬉しくなりますよね♪
彼女自身もご自宅で産後ママのケアやベビーマッサージなどをされている方。
いつもステキな心強い活動だなと思って拝見していました。
こんな偶然あるんですね…
ゆっくりお話しできる時間がなく、自己紹介だけして失礼してしまいましたが、こんなご縁の積み重ねで今のmakomokoがあります。
いつもありがとうございます!!

しかし…
今日の突風。
皆さん、ご無事でしたか??
makomokoの自宅付近ではお昼前に竜巻のようなものすごい風に見舞われ、あたり一面が茶色くなりました。
今も時々強い風が吹いています。
お出かけになられる方、くれぐれもご注意くださいね。
by makomoko-soap | 2013-03-18 14:49