NEW POST

友人とlunch♪

今日はお友達二人とひさびさにmomocaランチ。
来年度からお勤めを始めるお友達の激励ランチ会です(笑)
彼女の希望でmomocaさんにしました♪

11:30に伺うと本日も予約で満席。
今日も賑わってましたよ。

e0254750_20591257.jpg

e0254750_17415515.jpg

前菜も主菜もお魚をセレクト。
お野菜たっぷりで美味しかった~!!

その後、場所を変えて。
最近良く登場する、ひつじカフェさんへ。
e0254750_20594036.jpg

たっぷりのカフェオレをいただきました♪

今日もたくさんしゃべったぞー!!(笑)
半年間、家事と育児をしながら、学校に通い資格を取った彼女。
その半年間は本当に大変そうだったけれど、頑張った分素晴らしいチャンスに恵まれ、来月から新しいお仕事が始まります。
ワクワクする半面、不安もいっぱいだろうなぁ…
もう十二分に頑張っている彼女だからこそ、ここからそっとエールを送りたいと思います^^
って… 多分、ブログを読むと思うけれど(笑)

卒業や入学、出逢いや別れの季節は、なんだか私も背筋がピンとします。
来年度はやりたいことが盛り沢山だぁ~!!!!
みんな頑張っているから、私も頑張ろう^^
と思った一日でした♪
[PR]
by makomoko-soap | 2013-03-21 17:47 | おでかけ

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31