NEW POST

季節のレシピ 春&初夏version

汗ばむ日があったり、肌寒い日があったり…
気温の変化が激しいこの季節。
花粉や黄砂などでお肌も敏感になっている方も多いのではないでしょうか。
石けんは洗い流すものですから、お肌も敏感なこの季節は、より刺激を少なく洗いあげたいですね。
今日は、そんな春から初夏にかけておすすめの季節のレシピをご案内します。

e0254750_14414758.jpg


* レッドパーム油のオレンジ石けん ¥3000
季節を問わず大人気のオレンジの石けん。
精製前のレッドパーム油にはカロテンがたっぷり♪
敏感になったお肌を優しく洗い上げてくれます^^
見ているだけで元気になれるオレンジ色の石けんです♪

* 太白ごま油のさっぱり石けん ¥3000
初夏から人気なのがこの太白ごま油。
ごま油も石けんにできるんですよ♪
ごま油の特徴、ほんのりピンク色が可愛らしいです^^
汗ばむ季節に軽い泡立ちでさっぱり。でもつっぱらない。
そんな夏向きのウレシイ石けんです♪

どちらも自宅教室でお作りいただけます。
ご興味がおありの方はご連絡くださいね♪
また、キッチンソープやシャンプー石けんなどご希望のものもお作りいただけます。

教室の詳細はこちらをご覧くださいね♪ → 自宅教室
[PR]
by makomoko-soap | 2013-03-26 14:30 | お教室

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31