NEW POST

アースディin佐久

いよいよイベントシーズン到来!!
makomokoも今年もたくさんのイベントに参加させていただきます^^
まずは昨年も参加させていただきました

「第11回 アースディin佐久」
4月20日(土曜日)
佐久駒場公園 ギリシャ劇場周辺
10:00~16:00 雨天決行

先日打ち合わせがあったのですが、今年は美味しい食べ物屋さんがたっくさん!!
とっても賑やかなアースディになりそうで今からとっても楽しみです^^

今年のテーマは「いろいろあるけど 生きる気まんまん」
自然エネルギーを実際に取り入れていらっしゃる方々によるディスカッションも企画されているそうです。
普段なかなか聞けないお話しが聞けるチャンスです!!

お天気が良ければ、公園も図書館もある駒場公園ですから、一日めいっぱい楽しんでもらえたら嬉しいです♪
ぜひご家族皆さんで遊びにいらしてくださいね!!
お待ちしております。


**********
e0254750_12204529.jpg

そして定番石けんのシア椿。
今までは香りづけできませんでしたが、やっぱり石けんに香りがないのはさびしい…
ということで、このシア椿は香りつきです♪
greenを差し色に使ったので、香りにもミントやローズマリーを加えました。
こちらは、greenなだけに(笑)「シンカイグリーンマーケット」より登場します!!
[PR]
by makomoko-soap | 2013-04-10 12:25 | イベント

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap