NEW POST

てづくなびとの春だより 終わりました^^

冬籠りの間だけ開催するほっこりイベント。
今季は終了しました♪
花桃果さん、なんだ館、そして町屋館。
来季も集えることを楽しみに。
そして来月OPENする「そろの木」でお会いできますことを楽しみに。
ご来場ありがとうございました!!

e0254750_1132478.jpg

e0254750_113291.jpg

e0254750_1152744.jpg

e0254750_1162888.jpg
e0254750_1164611.jpg
e0254750_117842.jpg
e0254750_1173237.jpg
e0254750_1174397.jpg

e0254750_118498.jpg


参加している私がたぶん一番ほっこりしているであろう、このイベント。
ほっこりしつつも、たくさんの刺激と元気とやる気をいつもいただきます^^
昨日お越しになれなかった皆様… 次はそろの木でお待ちしております。
これは、特別発注のyukiiro弁当。
たけのこの唐揚や豆腐ハンバーグ、冬菜のくるみ和えなどなど。
優しい美味しさでした。
ごちそうさまでした♪
e0254750_1182286.jpg


ほっこりラボの皆さん、一日お疲れさまでした♪
ありがとうございました!!
[PR]
by makomoko-soap | 2013-04-23 11:16 | イベント

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31