人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avocado*green

Avocado*green_e0254750_11141581.jpg

緑や黄色の端っこ石けんをたくさんたくさん集めて。
細かく細かく刻んで。
深いアボカドの緑の石けんに混ぜ込みました。

新緑の緑と常緑の緑。
時々山吹のオレンジ。

明日からの連休を終える頃には、山々もこんな色になるのでしょうか。
皆さんはどんな連休を過ごされるのでしょう。
ステキな連休をお過ごしくださいね♪

Avocado*green_e0254750_1119071.jpg

フィト仲間の間ではブームと言うくらい人気者の濃縮エキス。
自然農法で栽培されたエキナセアというハーブを摘み取り、すぐに高圧圧搾装置で有用成分を損なわずに抽出したこのエキス。
ハーブティで感じるエキナセアのわずかな苦みが、このエキスではかなり凝縮されています(笑)
まさに「良薬口に苦し」。
寒くて忙しかった怒涛の3日間を元気に過ごせたのは、このエキスのおかげ。
植物の力は偉大です!!
GWの忙しさも植物の力を借りて乗り切ります!!

エキナセア、ありがとう^^


最後にイベントのお知らせ。
Avocado*green_e0254750_11311314.jpg

4/28(日) 上田市海禅寺にて開催の「まんだらまーけっと」に出店します。
今年で2回目のこのイベント。
何と言っても主催の副住職様の行き届いた配慮と、檀家さんの心遣いがホントにステキ。出店する私たちもとても気持ちがよくて、背筋がしゃんとするイベントです。今年は昨年より出店ブースも増えたということで、ますます楽しみ!!美味しいものがたくさん集まってますよ♪
今年のゴールデンウィークは前半・後半と分かれてしまう方も多いかと思います。
ご家族皆さんで楽しんでいただけますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^
by makomoko-soap | 2013-04-26 11:32 | makomoko`s soap