NEW POST

リラクオーレマルシェ、終了しました!!

週のはじめには雨マークだった今日。
めっちゃ晴れました!!
このラブリーなてるてる坊主のおかげかな^^
e0254750_20481295.jpg

ことば屋越しの会場の様子。
e0254750_20491010.jpg

ランチのひとつはこれ♪
今日の暑さにはたまらなかった~!!
e0254750_20484698.jpg

やまぼうし自然学校さんの今日の目玉!!
e0254750_205002.jpg

つながるマーケットやクラフトフェア、そしてこのマルシェですっかり顔なじみの「ポン菓子うじのや」さんの看板息子!!
やまぼうしさんの焼きマシュマロを持ってご満悦♪の図。
今日もmakomokoブースに遊びに来てくれて、「今日は新作ないの??」と石けんの新作をチェックするなかなかなメンズです(笑)
e0254750_20493063.jpg


これ、だーれだ??
あまりの暑さにタオルを巻いてます。
二人ともカワイイね~♪
e0254750_20584514.jpg


とにかく今日もいっぱい食べて、いっぱい笑った一日でした。
美味しいものがたっくさんあって。
ステキな仲間がいて。
集える場所があって。
だからイベントは楽しい!!

みーんな日に焼けたけど、太陽の下でマルシェを満喫した一日でした♪
しっかりケアしないとね…(笑)
今日足を運んでくださった皆様、毎度お世話になっているリラクオーレ事務局の皆様、出店者の皆様、一日お疲れさまでした。楽しい一日をありがとうございました♪
e0254750_20583448.jpg

[PR]
by makomoko-soap | 2013-05-12 21:27 | イベント

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap