NEW POST

そろの木 OPENです!!

5/18(土曜日)は今年度第一回目のBioマルシェ。
大盛況のうちに終わりました♪
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!
マルシェ終了後にその足で東京へ行ってしまいまして、第一回目の様子はアップしておりませんが、気持ちの良いお天気に恵まれ、新緑と木漏れ日が最高の一日でした。
次回はワークショップや体験を増やそう!!と言うことでmakomokoも今から計画しております。
ますます、お越しくださった皆さんが一日たっぷりと楽しんでいただける空間になるように頑張ります!!
来月も今から予定に入れて置いてくださいね♪
来月は6/15日(土)開催です!!




さて、今週のご案内を二つほど…♪

お待たせしました!!
いよいよ「そろの木」さんがopenします!!
makomokoも何種類かの石けんを納品させていただきます^^
今回の納品は少なめですが、よろしければお手に取ってご覧になってください。
来月にはスイーツ石けんなども納品できるかなぁ…
色々と「そろの木」ならではの石けんを考えてみてはいますが。
そろの木店長同様、なにせ時間が足りない!!
やりたいことがたくさんあるのですが、時間が全然足りません(笑)
ありがたいことですよね。
しみじみそう思います。

そろの木OPEN
5/24(金)・25(土) 11:00~15:30
新緑ドライブを楽しみながら、ぜひお出かけくださいね♪
そろの木




そして、最後にもう一つ。
今週末は今月二回目の群馬県への出店です。
その名も「ハルナマルシェ」。
榛名湖畔での開催です♪
e0254750_18134027.jpg

日時 5/26(日)10:00~
場所 群馬県高崎市榛名湖畔リゾートマンション「ダイアパレス」となり

ブログで出店者さんなどの紹介をしてくださってますので、
よろしければブログをご覧ください♪
ハルナマルシェ

[PR]
by makomoko-soap | 2013-05-20 18:23 | お知らせ

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31