23日*24日のお教室♪

久しぶりのお教室。
まずは23日(木曜日)のS様。
ありがたいことに教室4回目。次のご予約もいただきました^^
e0254750_1825462.jpg

近頃大人気のレッドパーム油の石けん。
見るからに美味しそうなオレンジは、元気の素です!!
香りはスペアミントとローズウッドとティートリー。
ローズウッドを上手にブレンドし、とっても爽快でステキな香りになりました。
makomokoも合わせてみたいブレンドです^^

**********

そして、24日(金曜日)のN様とI様。
今回2回目のお教室です。
e0254750_18282474.jpg

こちらもお二人ともレッドパーム油の石けん。
野菜ジュースのような、スープのような… 美味しそうな石けんにうっとりされてました(笑)
N様はスペアミントとローズゼラニウム。
I様はラベンダーとイランイラン。
I様はラベンダーがお好きで前回もラベンダーをセレクト。
熟成中、寝室に置いておいたところ、ラベンダーの香りでぐっすり眠れたとか^^
香りの私たちに与えてくれる作用は本当に素晴らしいですよね♪

**********

だいぶ温度管理がしやすくなってきました。
皆さんの石けん、きっと良いものになると思います^^
ご参加ありがとうございました!!
明日のお教室、月曜日のお教室はまた合わせてご報告したいと思います。

今日は「そろの木」さんへの今年度初納品日でした^^
しあわせのたねさんとsobockleさんと3人で納品。
途中、気持ちが良すぎて発狂しました(笑)
しあわせのたねさんが、店内の様子や雰囲気を早速ブログで紹介してくださっているので、
よろしければご覧ください♪

たねちゃん、ありがとう^^
しあわせのたね

そろの木さん、明日も11時よりOPENです♪
ぜひおでかけくださいね^^
[PR]
by makomoko-soap | 2013-05-24 18:55 | お教室

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30