NEW POST

森の中のプチ・マルシェ、終了しました!!

初めて伺う場所に戸惑いながらも、森を抜け… 畑の中を抜け…
無事に到着した「シックスセンス白酔」さん。
森の中にポツンと建つこちらは、本当に緑が豊かでめいっぱい深呼吸したくなります。
小雨が降ったり、止んだりを繰り返す中、はじめましてのお客様やいつもの面々(笑)がはるばる足を運んでくださり、盛況に終えることができました^^
e0254750_2083240.jpg


カメラを忘れ…
写真を撮り忘れ…
きちんとしたご報告が出来ずごめんなさい(笑)
ですが、とにかく癒されるステキな場所です。
私も次は砂利風呂とこちらで過ごす時間を堪能しに、改めてゆっくり訪れたいと思います。

「シックスセンス白酔」さんの詳細は、リラクオーレサイトをご覧ください。本当にステキなところです。→ シックスセンス白酔

平日の出店は久しぶり。
普段はこねろーさんが荷物を積み、荷物を下ろし、そして積む。
テントやテーブル、椅子… 久しぶりに自分で積み込み、運んでみて、本人には言わない(笑)けれど、ありがたいなと実感しました。
ある意味貴重な経験でした(笑)
お手伝いくださった、ぼちぼちのあきちゃんご夫妻、リラクオーレ事務局のお二人、いつもありがとうございます♪ とっても助かりました。

大人気で売り切れてしまった自家焙煎コーヒー。
お店の方のご厚意で少しだけ焙煎していただけ、マルシェ終了後にティータイムをしてきました。
ケーキはアップルパイ♪ りんごの甘さだけで作っているアップルパイは、程良い酸味と甘さでとても美味しかった!!ごちそうさまでした!!
e0254750_209793.jpg

e0254750_2093264.jpg


こちらで飼われている猫ちゃん。
こーんなにリラックス。
e0254750_2093323.jpg

e0254750_2094842.jpg

e0254750_2011577.jpg

この子たちを見ているだけで癒されます…

今日は石けん教室にお越しくださっている方がお友達とはるばるお越しくださったり。
昨年の森フェスで石けんをお求めいただいた須坂市のご夫妻がはるばるお越しくださったり。
出店仲間が揃って遊びに来てくれたり。
とっても幸せでとっても楽しい一日でした♪
ご来場くださいました皆さん、出店者の皆さん、会場を貸してくださったシックスセンス白酔さん、一日ありがとうございました。

帰ってきて、荷物を全部下ろし…
最近自宅で履き込んでいる布草履でお片付け中、滑ってすっころびました…
腰を少し強く打って、イテテな感じのmakomokoです。
朝じゃなくて良かった…
今夜は腰をいたわりつつ、早目に寝ます(笑)

以上、プチ・マルシェのご報告でした♪
あまり報告になっていませんがごめんなさい(大汗)
[PR]
by makomoko-soap | 2013-07-04 20:07 | イベント

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap